2009年4月11日土曜日

シェ・トモ

誕生日に白金にあるミシュラン1つ星のシェ・トモに行ってきました。夜のコースは、看板料理①ウニの貴婦人風、オードブル(選択)、看板料理②季節の有機野菜28-30種の盛り合わせ、牛蒡のポタージュスープ、メイン(選択)、チーズ1200円、デザート(選択)、コーヒーで5780円でした。ワインリストは特筆もので、白赤それぞれ4000円から1000円ごとの値段で区分けされ、それぞれの産地にわけており、予算別に選べる点で大変見やすく、画期的だと思いました。ワインのセレクトもよく、コストパフォーマンス、Qualityも高く、サービスもブログと異なって、大変よく、料理もヘルシーな料理とこってりとした料理とメリハリもあって、看板料理①②も含め大変美味しかったです。ミシュラン2つ星を狙っている意気込みを感じ、活気がありました。ただ一つ難点は店内が狭く、テーブル間が狭いことでしょうか。写真は後半のメインからのみ撮影しました。。http://www.chez-tomo.com/




0 件のコメント: