2008年5月25日日曜日

デュークス・カヌー・クラブ・ワイキキ


デュークス・カヌー・クラブ・ワイキキは12年前にも行ったことがあり、とても気に入っていたので、今回も行ってみました。場所はアウトリガー・オンザビーチの中にあり、目の前がワイキキビーチと最高のロケーションで、いつもアメリカ人達でにぎわっており、予約が必要です。日本人が少ないので、穴場といえます。メインを頼むとサラダバーがついてくるので、お得であり、海外では野菜が不足がちになるので、とてもありがたいです。料理はべたなアメリカ料理ですが、シーフードは素材もいいのでおいしいです。ぜひハワイに来られたら、寄ってみてください。アメリカって感じがしますよ。http://www.dukeswaikiki.com/

0 件のコメント: